漬物ニュース・お知らせ

#

阿品たくあん好評販売中!取置きもできます

夏季限定品「うまもん蔵出し阿品たくあん」が販売開始しました!

お陰様で、卸先のスーパーさんでは、すぐ完売してしまうそうです。

スーパーなど量販店にも出荷しておりますが、予約が可能であるのはうまもんのみとなります。

数量限定ですので、早めのご予約をオススメします。

予約方法は、ネット、店頭、お電話、FAXなどで受け付けております。

阿品たくあんのネット注文はこちらから

<商品特徴>

うまもん蔵出し阿品沢庵は,毎年11月中旬に沢庵用に栽培された大根を収穫して3週間天日で干し、乾燥(大根が曲がる程度)させ、12月に漬け込みます。

春を迎え、5月節句を過ぎ7月末まで半年間蔵漬中、自然発酵によって生まれた 自然の酸味を大切にした田舎沢庵です。

食欲のなくなる夏にはぴったりの商品です。

これが無いと、生きていけないというファンもいる超レアな商品です。

うまもん発酵漬物 三度漬け冬漬物詰合せ 1061

最近のお漬物 うまもんニュース

#
2017/07/20 15:00
岩国城下町寺子屋 7月度 うまもん漬物講座 岩国食文化を学ぶ会  他の講座もご紹介します。
#
2017/07/20 15:00
岩国城下町寺子屋 発酵漬物うまもん 山口経済レポートに掲載されました。
#
2017/07/20 14:00
植物性乳酸菌 発酵漬物 うまもん 名古屋で山口県観光と物産展 6月に出店、ご来店ありがとうございました。